ウォークマンコネクトでコピーコントロールCDを録音する方法

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンコネクトでコピーコントロールCDを録音する方法について教えてください。
  • 以前のソニーウォークマンではソニックステージ経由で転送できましたが、コネクトプレーヤーでも可能でしょうか?
  • もし知っている方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォークマンコネクト(ソニー製の最新MP3プレーヤー)で、コピーコントロールCDを録音する方法

ウォークマンコネクト(ソニー製のMP3プレーヤー)で、コピーコントロールCDを録音する方法を教えていただけますでしょうかm(__)m コピーコントロールCDを入れると、音楽が流れてしまい、転送ファイルとして認識してくれないんです。 以前のソニーウォークマンのときの、転送プログラム「ソニックステージ」のときは、コピーコントロールCDでも、MP3に転送することは出来たので、コネクトプレーヤーでも、出来そうなもんなのですが… とりあえず、ソニックステージに一度入れて、そこから、コネクトプレーヤーに転送する方法は、出来たのですが、コネクトプレーヤーのみで、できれば転送できるようになりたいのです。 もし、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(ToT)/~~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

直接は出来ないみたいです。メーカーでもSonicStageを使っての取り込みを推奨しています。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?015784