• ベストアンサー

adobeのpremiereを学ぶのにお勧めの本ありますか?

adobeのpremiereを使えるようになりたいのですが、どれかお勧めの本があったら教えて頂きたいのです。ソフトはpremierePro2.0です。本屋さんに行ってもいっぱいあってよくわかりません。できれば基本的なとこから学んでいきたいのでどなかお勧めの本があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Adobe Premiere Pro 2.0 HDV編集実践講座」がお勧めです。 "実践講座"とありますが、入門者の方でも十分に理解してもらえる内容です。 これで物足りないようになったら、もっと内容の細かい本か、逆引き・辞書系の本を購入すれば良いと思います。 奇しくもアマゾンに同じようなレビューがありました。参考になさってください。 http://www.amazon.co.jp/Adobe-Premiere-Pro-2-0-HDV%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E8%AC%9B%E5%BA%A7/dp/4768302246/sr=1-1/qid=1165978236/ref=sr_1_1/503-2811581-1152700?ie=UTF8&s=books

penguin0113
質問者

お礼

ありがとうございます。購入して勉強してみます。