• ベストアンサー

白井恵子さんの漫画

10年くらい前だと思います。白井恵子さんという漫画家さんをさがしています。検索しても出て来ないので今は描いてないのでしょうか? どこの雑誌で描いていた人なんでしょうか? 絵のわかるサイトなどがあるとありがたいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yptan
回答No.1

それは白井恵理子さんのことだったりして・・・。

doudoudoo666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!うろおぼえで間違えていたようです。 白井恵理子で検索して、絵を見つけました!たぶんこの人です。長年気になっていたのでうれしいです。ありがとうございました!