• 締切済み

おかしい???

gooのホームページとgooで作った簡単HPがまったく見れません!! 他のサイトはすべて見れます。 他の方のgooのHPも見れます。 このおしえてgooもログインできました。 なのに・・・??? gooに問い合わせても応答なし・・・・ 誰か助けて~~!! HPに書き込みできなくて非常にこまっております。

• HTML

みんなの回答

noname#14848
noname#14848
回答No.2

キャッシュはクリアしましたか?古いキャッシュが残っていると、ホームページを更新したはずなのに更新されていないように表示されたり、ホームページが見られなくなったりすることがあります。 WindowsのInternetExploreであれば、[ツール]の[インターネットオプション]を開いてください。 で、[ファイルの削除]ボタンを押して[すべてのオフラインコンテンツを削除する]を選択して[OK]を押してみてください。 [スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[インターネットオプション]でも、開けますよ。 これでもう一度、自分のホームページを見てください。 それでもダメだったら…、私には分かりません。ごめんなさい。

mirohime
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 原因がわかりました。 私のパソコンに問題がありました。 で、プロバイダに問い合わせてわかったのですが 速パックというソフトを入れてたためになったそうです。 で、ブラウザ設定もして直りました。 ほんとパソコンって微妙なことでおかしくなる!!(^_^;) でも、ひとつ勉強になりました。 ありがとうございました!!m(__)m

• yuka_chan
回答No.1

「見れません」だけじゃ分かりませんよ~(^^;;) もしかしたら、規約違反で削除されちゃったとか?? …だとしたら、gooに問い合わせてもレスは来ないです。

mirohime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見れないというのは画面に出てこないのですよ!! gooのコミニュティに問い合わせしてメールが来たのですが 修正したと書いてきてますが今だに見れないのです。 で、他の方に「私のHP見れます?」と聞くと見れるらしいです。 ということは私のパソコンに問題があるのかも知れないです。 でもURLも100%間違えてないし・・・・。 他のネットサイトはすべて見れます。 gooのメインと私のHPだけ画面が出ない???? gooから削除されたらこのおしえてgooにもログインできないはずなんです。 でも、おしえてgooは見れる。 どうすればいのぉ~~!!(T_T)(T_T) 呪われてる!!(^_^;)