• 締切済み

おかしい???

gooのホームページとgooで作った簡単HPがまったく見れません!! 他のサイトはすべて見れます。 他の方のgooのHPも見れます。 このおしえてgooもログインできました。 なのに・・・??? gooに問い合わせても応答なし・・・・ 誰か助けて~~!! HPに書き込みできなくて非常にこまっております。

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#14848
noname#14848
回答No.2

キャッシュはクリアしましたか?古いキャッシュが残っていると、ホームページを更新したはずなのに更新されていないように表示されたり、ホームページが見られなくなったりすることがあります。 WindowsのInternetExploreであれば、[ツール]の[インターネットオプション]を開いてください。 で、[ファイルの削除]ボタンを押して[すべてのオフラインコンテンツを削除する]を選択して[OK]を押してみてください。 [スタート]→[設定]→[コントロールパネル]→[インターネットオプション]でも、開けますよ。 これでもう一度、自分のホームページを見てください。 それでもダメだったら…、私には分かりません。ごめんなさい。

mirohime
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 原因がわかりました。 私のパソコンに問題がありました。 で、プロバイダに問い合わせてわかったのですが 速パックというソフトを入れてたためになったそうです。 で、ブラウザ設定もして直りました。 ほんとパソコンって微妙なことでおかしくなる!!(^_^;) でも、ひとつ勉強になりました。 ありがとうございました!!m(__)m

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

「見れません」だけじゃ分かりませんよ~(^^;;) もしかしたら、規約違反で削除されちゃったとか?? …だとしたら、gooに問い合わせてもレスは来ないです。

mirohime
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見れないというのは画面に出てこないのですよ!! gooのコミニュティに問い合わせしてメールが来たのですが 修正したと書いてきてますが今だに見れないのです。 で、他の方に「私のHP見れます?」と聞くと見れるらしいです。 ということは私のパソコンに問題があるのかも知れないです。 でもURLも100%間違えてないし・・・・。 他のネットサイトはすべて見れます。 gooのメインと私のHPだけ画面が出ない???? gooから削除されたらこのおしえてgooにもログインできないはずなんです。 でも、おしえてgooは見れる。 どうすればいのぉ~~!!(T_T)(T_T) 呪われてる!!(^_^;)

関連するQ&A

  • ホームページビルダーで作成したHPのトップページだけが更新の保存をしようとすると「応答なし」となってしまいます

    ホームページビルダーをV7~V10と使用して個人のHPを幾つか作成して楽しんでおります(65歳の素人です) 今回経験した事の無いトラブルで困っております~宜しくお願い致します ★いくつかのサイトのうち一つのサイトのトップページだけが更新するさいに保存をクリックすると「応答なし」となってしまいます ★他のページは全て保存できます ★単純な作業で今まで順調に出来ていた保存がトップページのみ「応答なし」と表示されホームページビルダーを止む得ず終了させており戸惑っております ★参考書など調べて見ましたが解決策が見つかりませんので宜しくご教授願います

  • GooのHPのログ

    Gooのカンタンホームページを使っています。 他の方のGooのHPも見るのですが、そのときログが残るページと残らないページがあるのですが、これって何故なのでしょうか?(他の人のログはついているのに、私のログが記録されないのです) 自分のページでログインはしています。

  • gooの無料HP作成ツールに画像を載せるには・・?

    最近GOOの無料HP作成ツールを利用して、HPを作っているのですが、自分の画像アルバム集(SONYのサイトを使ったもの)をメニューに追加できません。 そのSONYのサイトは自分がログインしていないとアルバムを閲覧できないようになっています。 gooの「画像アップローダ」では写真が一枚づつしか載せることが出来ない?のです。 「アルバム集」を自分のホームページに載せる方法を教えていただきたいです。 自分がログインしていなくても閲覧してもらえるサイトを知っていましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ホームページのコンテンツに入れないんです。

    家族でPCを共用していますが、ログインの際にはそれぞれのネームから入っていくことにしています。 最近、私のネームでログインしたときに限って、HP(ヤフージャパンから検索)の応答が悪くなり、困っています。たとえば、あるサイトを検索した場合、トップページは出てきますがその中のコンテンツを選んでクリックしても応答せず、フリーズしてしまうんです。他の家族名でログインしてもそんな現象はおきず、スイスイ反応します。 何が問題なのでしょうか?特に変なサイトに入った覚えもありませんが・・・

  • gooの無料HPの広告について・・・

    こんにちは。私は、gooの無料ホームページで自分のHPを立ち上げています。しかし、gooには無料のHPには広告が上部についてきます。COOLなHPを作るにはどうしてもじゃまなのです。そこで、質問です。それらの上部の広告を取り除いたイのです。CGIで表示させるようになってるのでしょうが、なんとかならないでしょか? それと、もし無理であればほかのサイトでもかまわないので、広告なしで、無料のHPを載せれるところを、おしえてもらえないでしょうか?

  • ブラウザがハングします

    ネットを見ていると、戻るを押したときにブラウザがハングします。特にJCBのホームページからログインすると必ずハングします。様々試してみたのですが、やればやるほど他のホームページでもハングするようになりました。特にログインするとき応答しなくなります。解決方法を教えてください。

  • 不思議

    ここで質問や回答している内容が、gooではなくて、他のホームページにリンクされてあったりします。 okwebとか受験のページとか。 ダブっているHPを全て知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

  • HPをPWロックしてログインしきにしたい

    今、ホームページビルダーで、ホームページを作成しているのですが、HPにPWをかけてPWを入力しないとそのHPにはいれないようにするタグみたいなのありますかねぇ…??よくYahooやgooでログイン画面に入力するようなものでいいです!!あとすいませんパソコンに関しては相当な素人ですよろしくおねがいします。

  • 「教えてgoo」のリンク先をクリックすると、頻繁にIEが応答なしになってしまう。

    「教えてgoo」のリンク先を見ていると、頻繁にIEが 「応答なし」になってしまいます。 他のサイトでは、起こりません。 例えば、「最新の質問」を見ていて、気になった質問を クリックし、見終わったら、「戻る」ボタンで1つ前の ページに戻っています。 続けて、他の質問をクリックして、「戻る」ボタンで 1つ前のページに戻り・・・ということを繰り返していると 何回目かには、必ず、ページが途中までしか表示されない 状態になり、IE画面右上のWindowsのロゴがいつまで たっても揺らめいている状態のままになります。 読み込みが遅いのかと思い待っていましたが、 10分たっても、ページは途中までしか表示されません。 IEを終了しようと思い、「閉じる」ボタンを押しますが 反応せず、タスクマネージャーからしか終了できません。 このとき、タスクマネージャーのIEには「応答なし」と 出てきます。 他のサイトを見ているときは問題ないのですが、 なぜか、「教えてgoo」を見ていると、IEが応答なしに なってしまいます。 OSは、WindowsXPです。 回線は、フレッツADSLです。 「教えてgoo」を気持ちよく読むためには、何か 設定が必要なのでしょうか? どなたか、設定などをご存知の方がいらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • ホームページZEROのブラウザプレビューでフリーズ

    ホームページZEROをインストールした後、他のソフトで制作した Webサイトを読込んだ後「ブラウザでプレビュー」したのですが ブラウザが起動せず、その後ホームページZEROが応答なしと なってしまいます。

専門家に質問してみよう