• 締切済み

ブーツの足首周りのしわ

足首周りのシワが気になります。 少し足が太くミドルジョキーブーツなるものを購入したのですが 飾ってるとシワなどはないのですが、履くと足首周りにシワが できます。 これって、そんなもんなのでしょうか? いままで、あまり挑戦してなかったブーツなのでわからないことばかり です。 教えてください!

• toake
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.1

履いた状態でシワができるということですか? 歩いたあとにできるシワではないということですよね? 履いただけでシワができるということは、そこの部分が引っ張られているということですから、少しきついのかもしれませんね。 でもブーツは履いてるうちに伸びますから、きつくてとても履いていられない!というような状態じゃなければ、そのまま履き続ければいいと思います。別におかしなことではないですよ^^ どちらにしてもブーツは履いてれば必ず足首に履きじわができますから。 気になるのは最初だけだと思うので、じゃんじゃん履いて大丈夫ですよ。