• 締切済み

あなたの心の落ち着く時っていつかな?

popotantanの回答

回答No.2

私は…  平日退社後に美容院へ行くことかなぁ~  休日に行くとかなり混んでるしね。  

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き出しの >私は… が、とってもよかったです。味わい。 >平日退社後に美容院 私もやはり、髪を切るときは、平日の午後にしてます。 なんというか、時間を無駄にしなくてすむのがいいんですねぇ。 あくせくする心から遠のきます。

関連するQ&A

  • あなたが思う「心で繋がる」とは?

    男女の関係で「心で繋がる」ってどういうことでしょうか? 繋がっていたい人には、言葉にしたりなにか態度で示したりしますか? 繋がっているなと感じるシチュエーションもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 心が痛い時はどうすればいいの?

    生きている限り、誰しも苦しい時はある、と言います。 そして、心の痛みをどうにか癒そうとしますよね。 楽しいことを考えたり、趣味をしたり、 食事で紛らわしたり、 あとはお酒や煙草で紛らわすって人もいますね。 そして、中には考えないようにしてるって人もいるという・・・ すごいですよね。 自分は何やっても紛らわせれないタイプです。 唯一、時が過ぎれば解決できてますが・・ 解決というより時効ですね。 結局、抱え込んでますから。 心が痛い時、 そういう時ってどうやって心を癒してますか?

  • 大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・

    大好きでたまらない人の心が離れてしまった時・・・ 大好きでたまらない彼の心が、自分から離れていってしまった時、 今まで一生懸命してきたつもりでしたが、独りよがりだった時、 彼に距離をおこうと言われてしまったとき、 嫌なことも沢山あったけど、やっぱり彼を大好きで忘れられない時、 こんなときどんな心持ちで過ごしていたらいいでしょうか?

  • 心がキレイになる時

    人と接していて、心がきれいになるって感じたことがありますか?! それはどういう瞬間にそう感じましたか? (好意を抱いている年上の男性とメールのやりとりをしていたら、 そういう一文が最後に入っていて、どんな時だろうと気になりました。)

  • おもてなしの心

    おもてなしの心 此れどう言うシチュエーション どういう商売 どういう所の物だと思いますか? どう感じましたか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 心が傷つく時

    皆さんは心が傷ついた時、どのように自分の心を癒しますか?

  • あなたが心が汚れたなーと感じる瞬間はどんな時?

    心が汚れたなぁと感じるのはどんな瞬間ですか? 私は人の不幸を影でニヤリと笑ったりしている時でしょうか‥ 人としてどうかと思いますがね。 たくさんの回答お待ちしています。

  • 考える時の・・・

    (1)あなたが物を考えるのに、一番いいシチュエーション(場所とか、時間帯とか)を教えて下さい。 もう一つ、 (2)あなたが物を考える時の、「仕種(しぐさ)」を教えて下さい。

  • イラついた時心を穏やかにするには

    私は短気な性格です。最近は心穏やかになるように 気を付けているのでそれ程キレる事はありませんが、 それでも口論等でイラっとくる事もあります。 そういう時、できるだけイラっときても冷静でいて 心を静めたいと思うのですが、考えないようにしても 暫くイラつきは治まりません。 あなたがイラついた時すぐ心を静める為に実践している のはどんな方法ですか。 参考にしたいと思います。

  • 心がほっこりする時って?

    寒くなってきましたね。 あなたが心があったか~くなる時やホッとするものは何ですか?