• ベストアンサー

鼻から白いものが出ますか?

固いのは皆さん鼻の汚れ取りで取っていると思いますが それじゃなくて 白い、にきびを潰したときに出るようなものが 押し出すと出ます。にゅるにゅるって感じで。 これって皆同じですか? 女性も出ますか? これ気持ち悪いので出てほしくないのですが どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco31
回答No.2

こ。。。これは!!たしか私が13歳の頃、クラスで出すのがはやったんですよ!! 私は女性なのですが皆次の日鼻を真っ赤にして登校してきました。 よっぽど毛穴の小さい人意外はほとんどの子が「出ました」 んで、出なくする方法は「ない」と思います! 出せば出すほど毛穴が広がり、3年5年10年後には「にゅるにゅるーーーー」と今以上に出が激しくなるかと思います。。。 ですので、今後一切鼻はいじらないのが一番良い方法ですね! 特に男性は 鼻 毛穴共に大きいので出る量も多いと思いますので気をつけてください。。。。。 とは言っても、たくさん出るときれいになった感じがして、またやっちゃうと思うんですが。。。。 アドバイスとしては「毛穴が開いてしまうまえに中止」ですね

その他の回答 (1)

• 245689731
回答No.1

角栓でちょっとサーチ(ネット検索)してみてください。