• 締切済み

Outolook Express アドレス帳作成(大量)

Excellでメールアドレスの一覧を作成しました。そのメールアドレスをOutolook Expressにてメール送信したいのですが、何百件とあるので、一件づつアドレスの登録をしていては大変です。  ですので、なんとか簡素に登録できる方法があれば教えてください。お願いします。

noname#26103
noname#26103

みんなの回答

回答No.1

エクセルのアドレス一覧の作り方によると思いますが、 CSV形式というファイル形式にすることができれば、 OutlookExpressのアドレス帳で 「ファイル」→「インポート」→「他のアドレス帳」 で「テキストファイル(CSV)」を選択すれば、自分の アドレス帳に登録できるので、簡単かと、、、、