• ベストアンサー

Outolook Expressの中に。

Outolook Expressで現在使用しているアドレスの他にもう一つプロバイダ(ケーブルネット)のメールアドレスを設定したいと思っています。どうすれば出来ますか?現在しようしているのは、dionで、接続はケーブルネットです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

何が分からないのですか? OEのアカウント追加手順はこちらです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004016

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.1

OEのメールアカウントの追加 トラブル雑記帳:メールアカウントの設定方法 (Outlook Express) http://blogs.dion.ne.jp/aceproject/archives/420874.html