• ベストアンサー

プロジェクターとパソコンを繋ぎたい

プロジェクター(BenQ:MP620)を購入しました。 パソコン(Panasonic:Let'sNOTE・CF-R2)と繋げて、 プレゼンテーションをしたいと考えているのですが、 パソコンにVGAケーブルを繋ぐ箇所がありません! 別売りの<VGA変換ケーブル>を購入しようかと思ったのですが、 生産終了の為、どこにも売ってませんでした。 どこか売っている所をご存知ないでしょうか? もしくは、どうにか、市販のものでつなぐ方法はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.3

USBからVGA に変化のアダプターを使用すると、出来ると思います。

参考URL:
http://www.gigapaso.com/shouhin/video/index_usb.html
clover42
質問者

お礼

これですっ!!!! これがほしいんです!!(☆0☆) 昨日、ヨドバシに行って相談したら、 「基本、USBとVGAは全く違うものなので、 USBと15pinという商品はないかと思います。」と言われ、 すごく落ち込んでいました。。(。_。) でも、これです(*^_^*) 対応するか調べてみたいと思います!! 有難うございますっ!!!

その他の回答 (2)

• oisan73
回答No.2

別売りの<VGA変換ケーブル>って「CF-VCFR11JS」ですよね。 それならヤフオクで、いくつか出品されてますよ。 定価を上回る値が付いてますけど・・・。

clover42
質問者

お礼

そうです。。CF-VCFR11JSが生産中止なんです。。 やっぱりオークションしかないのでしょうか。。 会社の物なので、オークションはちょっと・・・(><;; すごく困りました、、、。

回答No.1

パナソニックに問い合わせてもなかったのですか? 信じられないけど。