• 締切済み

恵比寿から昭和記念公園

恵比寿から昭和記念公園までの電車での移動での最短を知りたいのですが、西立川駅でよいのでしょうか?

• hd250
  • お礼率12% (2/16)

みんなの回答

• moco37
回答No.4

昭和記念公園はとても広いですから、目的とするゾーンによって 入園口、降車駅を考えたらいいと思います。 JR中央線「立川駅」もしくはJR青梅線「西立川駅」のどちらか がベストだと思います。 参考サイトを紹介します  ⇒ http://www.showakinenpark.jp/ 

参考URL:
http://www.showakinenpark.jp/
回答No.3

新宿から青梅線直通の中央(快速)線に乗ると、立川での乗換えが無く便利ですよ。

• hiro0079
回答No.2

こんにちは 西立川駅で問題ありません。 一度昭和記念公園に行ったことがありますが、確か改札と公園入り口がほとんど直結してたと思います。 改札を出ると、目の前に公園入り口があったと記憶しています。 ただ電車ですと、新宿を経由する恵比寿~新宿~立川~西立川のルートと 井の頭線を経由する恵比寿~渋谷~吉祥寺~立川~西立川のルートがあります。 大して時間は変わらないので、乗り換え回数が少ない新宿経由をおすすめします。

• omtm
回答No.1

そうです。恵比寿(山手線・埼京線)~新宿(中央線) ~立川(青梅線)~西立川です。