• 締切済み

■□創作ダンス□■

今,私の通っている中学の体育の授業で創作ダンスをやっています。曲は決まったんですが(Can't take my eyes off of you)振り付けがなかなか決まりません。テーマが【(エロ)かわいく!!】なんですが,なにかいい振り付けのある動画があるサイトってありませんかね??

みんなの回答

回答No.1

UNSELFというサイトがいいと思います。 HIPHOPなど、最近のものや、いろいろな振りも載っていますから。 そして、動画で分かりやすく説明があります。 一度見てみたらどうですか?

参考URL:
www.unself.jp
wl0u0lw
質問者

お礼

ありがとうございます!!すごく役に立ちそうです↑↑ 参考にさせていただきますねっ