• ベストアンサー

どこがいいでしょうか??

年末にタイに旅行に行きます。飛行機とホテルのチケットは取れているのですが、まだどこに行こうか迷っています。出来れば外国人観光客が良く行く場所などをお願いします!もし皆さんがおすすめのショッピングのところや、場所があれば教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st439
回答No.1

・ホテルはタイのどこに取ってあるのですか? ・旅行期間はどれくらいですか? バンコクと想定してレスをつけておきます。バンコク及び近郊で主な見所は ・アユタヤ ・ダムヌンサドゥアック水上マーケット ・ローズガーデン ・クロコダイルファーム ・王宮やワットポーなどの寺院 ・カンチャナブリ などです。 またキャバレー(ニューハーフ)もショー人気があります。 ・カリプソ ・マンボ ・ラチャダ があり、いずれも高架鉄道(BTS)や地下鉄(MRT)駅の近くです。 観光やショーの予約はパンダバスやウェンディーツアーが良いでしょう。 ショッピングセンターは ・サイアムパラゴン・・・バンコク一番の高級店、フロア面積も広い ・MBK・・・ここも広いですが庶民派なので若者が多い ・ビッグC・・・庶民価格のスーパー 衣類から雑貨・おみやげ物など色々そろえたいときは ・チャトゥチャック(ウイークエンドマーケット)・・・土日のみ ・スアンルム(ルンピニ)ナイトバザー

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

現地のツアー会社のパッケージをご覧になって行きたいところをチェックされては どうでしょう。ツアーを頼むのもよし、参考にして自力で回るのもよしと思います。 http://www.wendytour.com/thailand/sightseeing/default.asp?group=bangkok (記号をクリックすると詳細が出ます) 他にもパンダバス、JTBタイランド、HISバンコクなどが同様のツアーを 企画しています。