• ベストアンサー

エクセルのボタンにマクロの記録を設定できない

エクセル97で、ある操作を「マクロの記録」に設定し終了した後、コマンドボタンを作成しました そのボタンで設定したマクロの記録を動作させたいのですがどうすれば出来るのか分かりません

• 71063
  • お礼率62% (94/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再度のAndyです。 ボタンは、「コントロールツールボックス」からではなく、「フォーム」ツールバーのボタンから作成してみてください。

71063
質問者

お礼

度々の回答有り難うございます できました

その他の回答 (1)

回答No.1

作成したコマンドボタンの右クリックで表示されるメニューに、「マクロの登録」というのがあるはずです。 それを選択し、記録作成したマクロ名を割り当ててください。

71063
質問者

補足

早速の回答有り難うございます 私のパソコンの右クリックでは、回答の表示メニューの「マクロの登録」がありません??? エクセル97に表示されないのか、私のエクセルがおかしいのかよく分かりません 他の人に聞くと、エクセル2000ではその表示が出ると聞きました もう少し教えてください、よろしくお願いします