• ベストアンサー

FMラジオをタイマー録音できるレコーダーはないですか?

現在、SONYの512MBメディア内蔵ボイスレコーダーにコンポの外部出力でFMのお気に入り番組を録音しています。しかしその時間まで寝れないので、タイマー録音したいと思っています。 上記の製品でおすすめはないでしょうか。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

ラジオのタイマー録音といえば昔からトークマスターでしょう。 http://suntac.jp/voicelab/tm2_top.php 本来AMの語学講座を録音し学習する機器ですが、FMならステレオで録音可能です。

z7szee5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりトークマスターですよね。 最新版の1GBが¥39800なので少し考えてしまうのです。 熟考したいと思います。