• ベストアンサー

ソフトバンクの明細書

ソフトバンクから利用明細書って送ってきますよね? あれって料金発生しますか?少し前に何かの資料に書いてあった気がするのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.2

請求書ではなく通話料等の明細書につきましては、オプションサービスとなり、月105円の料金がかかります。  尚、ゴールド・ブルー・オレンジの各プランにつきましては、請求書の郵送がオプションサービスとなり、別途月105円の料金がかかります。

その他の回答 (1)

• taka_v2
回答No.1

現在ソフトバンクは料金明細書の送付に105円/月かかります。

Dstyle
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 ありがとうございました。