• ベストアンサー

ソフトバンクの利用明細書について

お世話になります。 ソフトバンクのホームページを見たのですがわかりにくいので・・・。 利用明細書なんですが・・・どの番号に何月何日にかけた・・・という明細を、ショップでその場で取れるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクは現在、明細書は有料です。料金は¥105です。 これは店頭では貰えません。明細を送って貰うように申し込みをしないといけません。

ten_musu
質問者

お礼

ありがとうございます。 店頭ではだめなのですね・・・。 ありがとうございました。