• ベストアンサー

都内で1番いろんなモノを売ってるスーパーマーケットを教えて下さい☆!!

私はスーパーマーケットで見たコトない野菜や果物・香辛料とかを見て回るのが大好きです☆!!都内で1番大きい見て回るのが楽しいスーパーマーケットを教えて下さい♪!!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
yesorlove
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!ぜひ出かけて行って見たいと思います☆教えていただいてありがとうございます☆