• 締切済み

自身のサイトの宣伝方法

こんにちは、イラストレーターをしている者です。最近自身のHPを立ち上げました。自分の作品は勿論の事、HPの一部コーナーにとある漫画も連載していまして、どちらも出来るだけ多くの方に見て頂きたいと思っておりその宣伝方法を模索しています。 手っ取り早いのはヤフ-等巨大なメディアに登録すると云う方法があると思うのですが(こう云うものは登録料金が必要なのですか?)、その他に何かよい宣伝方法があれば教えて頂きたく思っています。例えば漫画のサイトばかりを集めている大きなサイトがあるとか。 今さら乍らの質問だとは思いますが、何分こう云う事には無知なもので どなたかご教授いただけると幸いに存じます。

• ingmal
  • お礼率89% (139/155)

みんなの回答

• name30
回答No.2

>こう云うものは登録料金が必要なのですか? ヤフーカテゴリーのことを言っているのでしょうか? 必要な場合と必要でない場合があります。 別に払ったからといって登録されるというわけではありません。

ingmal
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。

• zorro
回答No.1

巨大サイトに登録するための費用はありません。 http://www.fun-create.com/comic-net/ http://www.manngareview.com/

ingmal
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。