• 締切済み

クリスマスにディズニーランド

クリスマスにアフター6でディズニーランドに行こうと思うんですが… 当日は日曜なので、入場規制されたり、アトラクションなども混雑しますか? 今までにクリスマスにアフター6で行った事の有る方の御意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 重複だったらすみません。

みんなの回答

• mimi0815
回答No.2

私も以前、クリスマスの日を狙って、ディズニーランドに行った事あります。そりゃ恋人達にとっても家族連れにとっても、特別な日ですから 込み合います。平日でも混雑しますから、多少の覚悟は必要だと思います。ただ、アトラクションよりも一緒に行った人とイルミネーションを見て楽しんだり、雰囲気に酔ったりと・・・違ったディズニーランドの 過ごし方も良いのではないかなって思います。 楽しんできてください^-^

raririrara
質問者

補足

ありがとうございます 予定が変わり、25日の月曜になったんですが… それでも混みますかね?;

• zorro
回答No.1

天気がよければ、入場規制されたり、アトラクションなども混雑します。覚悟してください。