• ベストアンサー

学生でも買えるペアリングを探してます!

クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re_no
  • ベストアンサー率63% (75/118)
回答No.3

THE KISS はペアのシルバーアクセをウリにしていて 比較的安価、男性でも似合うデザインが豊富ですよ。 http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm あと私はバーバリーのペアリングをもっていますが、 こちらも1万円台(前半)で買えました。(高い??) 百貨店のアクセ売り場で見てみて下さい。

7894561230
質問者

お礼

re_noさん、ありがとうございました! THE KISSは10000円前後のペアリングもあったので私でも買うことができそうです。 バーバリーも魅力的なのですがTHE KISSで決めたいと思います。 最後に、この質問に対して回答をしてくださった方々にこの場をかりてお礼を申し上げたいと思います、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

予算にもよりますが、ケッコウ普通のデパートのアクセサリー売り場でも見つかりますよ。おじさんが高校生のときのことなので今どうだかわかりませんが。。。販売員のお姉様に彼女にペアリングをあげたいんだけど、予算がどんなにがんばってもこれくらいしか無くて。。。 と相談してみてください。何件か回っているといろんなところを紹介してくれる面倒見のいいお姉さんにあたることがあります。忙しい時期になる前に、早めにいって甘えてみるといい買い物ができるものですよ。 ちなみに私は今の家内のものは、販売員の方にかなり相談して決めます。つけてもらったり、あててもらったりして感じを確かめたりしていると、最終的にいい買い物が出来ることが多いです。 いいクリスマスになりますように。

7894561230
質問者

お礼

親身になっての回答ありがとうございます。 近くのデパートでいろいろ訪ねてみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.1

スタージュエリーは安さで有名です。 相模原周辺にあるかは分からないですが…

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/j/index.html
7894561230
質問者

お礼

横浜までいけば店があるそうなので来週の土日にでも言ってみようと思います。 参考URLなど詳しく紹介してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペアリング

    彼氏と初めてのクリスマスです* クリスマスプレゼントはペアリングにしようと、2人で考えています。 安すぎず高すぎずで、どこかいいブランドはありますか?3℃やスタージュエリーが人気みたいですが、彼氏がそういう柄じゃありません(笑)ごつめシンプルで、DUBやジャスティン的な感じが理想です。 回答お待ちしてます!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

  • ペアリングを彼女にプレゼント(学生です^;

    大学2年の平凡な学生です。クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと思ったのですがいったいいくらぐらいが相場なのでしょうか^^;このリングがオススメというものがあったら是非とも教えて欲しいです・・。

  • ペアリングを買いたいのですが・・・

    はじめまして!!さっそく質問なんですが、クリスマスが近づいてきたので付き合っている彼女にペアリングをプレゼントしたいのです!!が、どのようなお店やデザインがあるかわからなくて・・・学生でも買えるようなお店ってあるのでしょうか??ちなみに自分は横浜に住んでいる高校生です!どなたか回答お願いします。

  • ペアリング

    クリスマスプレゼントに、彼とペアリングを買おうと思っています。 予算は1つ5万円くらいなんですが、それくらいの予算でプラチナのリングは買えるのでしょうか? 本当は、ティファニーとかカルティエがの欲しいのですが…。予算的にもFolifoliとかスタージュエリーとか、4℃くらいならどうでしょうか? あと、名前とか日付を入れたいのですが、買うその日に入れてもらえるのかもよくわからないので教えてください。「また取りに来てください」とかだとなんか淋しいので…。お願いします。

  • 初めてのペアリング

    20歳学生です 明日彼女とペアリングを買う約束をしています、どういう所に売ってますか?初めてなもんで… クリスマスなのでお互いのプレゼントってことで買うんですが、普通男が自分と相手の分を買ってプレゼントするもんなんですか?? どこの指につけるのかも…

  • ペアリング

    こんばんは。 クリスマスにペアリングを彼女と買いにいこうと思っているのですが、それってありですかね?それも割り勘を考えているのですが、やはり男が買ってプレゼントすべきですか? あとクリスマスには付き合って五ヵ月なんですけど早くないですかね? これからお互い受験を迎えるので身につけるものがほしいなと思ったので。 皆さんどう思いますか? 特に女性のみなさん回答よろしくお願いします。

  • ペアリングについて

    クリスマスに彼氏とペアリングを買おう ということになりました。 クリスマスにユニバに行くので大阪で見ようと 思うのですが、新しく出来た大阪ステーションシティ もしくは大阪駅周辺にペアリングが売っている 場所を教えていただきたいです。 値段はお手頃価格でペアで最高でも2万程度 を考えています。刻印もお願いしたいです。 あと、刻印してもらう時間はどれくらい かかるものなのでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

  • ペアリング ネックレス

    私は、専門学生で現在20歳で、二ヶ月ほど前に初めて彼女ができました。 今も週に一度くらいは2人で遊びにいったりしてます。 それで、この前クリスマスの話が出ました。そのときにプレゼントのことを考えるようになりました。 経験がない頭で一生懸命考えて、ペアリングにでもしようかと思いました。そして、通信販売のサイトで画像を見たんですが、好きなデザインが見つからず困っています。 あと、私と彼女は、ちょっとした事情で、学校では付き合っていることをなるべく周りに知られないようにしています。 なので、2人でペアリングをしているを見られれば少し気まずいので、私だけでもネックレスにして身につけようと思ってます。 まとめると・・・ (1)ペアリング (2)ネックレスにできる (3)ネックレスにするためのチェーンなども一緒に売っている。 (4)シンプルなデザイン (5)学生が精一杯の奮発した値段(笑) 以上のことをなるべく満たした物を探してます。 いいものありませんでしょうか?お願いします・・・

  • ペアリングについて

    はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう