• ベストアンサー

学生でも買えるペアリングを探してます!

クリスマスに彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 しかし学生なのであまり高額なものを買うことができません。 なので安価なペアリングを探しています。 相模原、橋本、町田の周辺で安価なペアリングが販売されているジュエリーショップを知っているかた是非回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re_no
回答No.3

THE KISS はペアのシルバーアクセをウリにしていて 比較的安価、男性でも似合うデザインが豊富ですよ。 http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm あと私はバーバリーのペアリングをもっていますが、 こちらも1万円台(前半)で買えました。(高い??) 百貨店のアクセ売り場で見てみて下さい。

7894561230
質問者

お礼

re_noさん、ありがとうございました! THE KISSは10000円前後のペアリングもあったので私でも買うことができそうです。 バーバリーも魅力的なのですがTHE KISSで決めたいと思います。 最後に、この質問に対して回答をしてくださった方々にこの場をかりてお礼を申し上げたいと思います、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.2

予算にもよりますが、ケッコウ普通のデパートのアクセサリー売り場でも見つかりますよ。おじさんが高校生のときのことなので今どうだかわかりませんが。。。販売員のお姉様に彼女にペアリングをあげたいんだけど、予算がどんなにがんばってもこれくらいしか無くて。。。 と相談してみてください。何件か回っているといろんなところを紹介してくれる面倒見のいいお姉さんにあたることがあります。忙しい時期になる前に、早めにいって甘えてみるといい買い物ができるものですよ。 ちなみに私は今の家内のものは、販売員の方にかなり相談して決めます。つけてもらったり、あててもらったりして感じを確かめたりしていると、最終的にいい買い物が出来ることが多いです。 いいクリスマスになりますように。

7894561230
質問者

お礼

親身になっての回答ありがとうございます。 近くのデパートでいろいろ訪ねてみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.1

スタージュエリーは安さで有名です。 相模原周辺にあるかは分からないですが…

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/j/index.html
7894561230
質問者

お礼

横浜までいけば店があるそうなので来週の土日にでも言ってみようと思います。 参考URLなど詳しく紹介してくださりありがとうございました。