• ベストアンサー

XPでwinpopupを使いたい

以前Win98使ってましたが、ネット上の相手先のIPアドレスを指定すると簡単なメッセージが送信できる機能があって重宝してましたが、 XPでスタートメニュー→ファイル名を指定して実行で同くやってみたのですがファイルが見当たらないとのメッセージが・・・。 もう98は手放してCDもありません。 XPで使えるやり方があるのでしょうか? またWinバージョン(Me、2000)のどこまで使えたのかも含めて教えて頂きたい。

• 5244
  • お礼率66% (92/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venzou
回答No.1
5244
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フリーソフトであるんですね。 メッセンジャーを使うことはないので無効のままでで十分です。 さっそく使わせていただきます。