• ベストアンサー

トーマスがやりたいのですが。

gamubandの回答

• ベストアンサー
  • gamuband
回答No.1

最初に言っておきますがそう簡単にはできません。 1週に半年~1年なんてざらです。 文面でのレクチャーは限界がありますが、とりあえず・・・ はじめできる限り遠くに半円を書く感じで左足を回し右足を上げます。 このときあまり蹴らないほうがいいです。 右手を地面につけます。肩幅より狭いくらいの感覚がいいです。 足を思いっきり体にひきつけます。ダブルシフトみたいになるくらいを意識してもいいです。 右足を左下に向かって抜きます。このとき思いっきり引き抜く感じでいくとうまくいけば四つんばいにいけます。 これの反復練習です。そう簡単にできるものではないのですががんばってください。 主さんが女性だったらわかりませんが、男性なら特別なキントレなしでも筋力的な問題はないと思います。 ちなみにウィンドができるかは特に関係ないです。

skyer
質問者

お礼

ありがとうございます。ベストを尽くしてみます。 また、わからないことがあったら投稿します。そのときはまたよろしくお願いします。