• 締切済み

ケーブルテレビでのインターネット接続ができない

ケーブルテレビでインターネット接続をしているのですが、「ウイルスセキユリティー」をインストールすると接続できなくなりました。ソフトを削除して再度、ネット接続を試みたら無事にできたので、原因はまちがいなく「ウイルスセキュリティー」にあると思います。どこか、設定を変えなければならないのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

インストールしたソフトのメーカーのサポートデスクにご相談ください。