• ベストアンサー

クロカンSUV

クロカンSUVタイプで出来るだけコンパクトで、しかも 車内で脚を伸ばして眠れる、というとどんな車種がありますか? 例えばジムニーシエラなどはシートを倒せば何とか寝られる でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22430
noname#22430
回答No.1

エスクードはいかがでしょうか? ミドルクラスではかなり本格SUVの造りになっています。 このクラスではあまりないしてないラダーフレームを採用していますし、4WDシステムも本格的です。 エンジンもV6の2.7Lから直4の1.6Lまでラインアップしています。 車内も十分広いので寝られます。シエラでも寝られるとは思いますが、フロントシートを倒して仮眠程度しかできないと思います。

その他の回答 (1)

noname#60563
noname#60563
回答No.2

私はジムーですが、運転席でシートを倒して少しの仮眠なら出来ますが、フラットには成らないので長時間は無理でしょう。 足を伸ばしてと聞いたらフルフラットで無いと難しいと思いますが・・・? 後ろのいすが倒れてラゲッジスペースがフルフラットに成れば良いですけど、その広さが成人の身長に足りると言うことでしたらコンパクトなタイプだと無理だと思います。 どの程度の時間寝るのか何処まで妥協するかでしょうね・・・