• ベストアンサー

再生速度を変更できるソフト

メディアプレーヤーでDVDを再生する時に 再生速度を変更できるソフトはあるでしょうか? 再生速度を変えても音が出るソフトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Microsoft Media Player10のメニューに再生速度というのがあったので、今確かめてみました。 「再生」→「再生速度」→「遅く」、または、「Dtrl+Shift+S」で、少し遅い(70%ぐらい?)再生ができました。 但し、音声は問題ありませんが、画像は軽いコマ落ち状態です。 ご参考まで。

live2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 Microsoft Media Playerは、あまり使いたくないのですが。