-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2007-08-18 23:02:00
  • 質問No.3266447
解決
済み

Q DVDの再生速度を変更できるソフトを教えてください。

  • 閲覧数788
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
gaw_a_lacs

こんにちは。
DVDをWindows VistaのPC(DellのInspiron1520)で再生したいのですが、再生速度が変更可能なDVDプレイヤーを探しています。
できればフリーウェアがいいのですが、Vistaに対応しているようなフリーウェアはまだ出ていないような気がしますので、有料でも全然構いません。
ちなみに、プリインストールされているWindows media playerでは、DVD動画の再生において、映像の再生速度の変更はできるのですが、音が聞こえなくなってしまい、非常にがっかりしました。
私が求めているのは、映像・音声共に、その再生速度を変更できるソフトです。
みなさん、よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-18 23:14:14
    • 回答No.1
    noname#42843

    GOMPLAYERなんかはどうでしょう?
    再生速度を最大4倍まで出来ます。その時音も聞こえます。
    補足コメント
    さっそく教えていただきましてありがとうございます。
    確かに、ベクターの説明文にそのような記載がありましたので、インストールしてみました。確かに、映像再生は速度調整ができるのですが、ナチュラルスピードでない場合には、音声が消えてしまいます。何かご存じですか?度重なる質問で申し訳ないのですが、よろしければ、ご回答お願いします。
    投稿日時 - 2007-08-19 12:07:27
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-08-19 03:01:03
    • 回答No.2
    Media Player Classicは如何?
    http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html
    補足コメント
    ご回答ありがとうございます。
    非常に評判のよいソフトのようですね。インストールしてみました。
    1.の方のソフトと同様に、映像再生は速度調整ができるのですが、ナチュラルスピードでない場合には、音声が消えてしまいます。度重なる質問で申し訳ないのですが、よろしければ、何か解決策があるのか、教えていただけますか?よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2007-08-19 17:08:43
    • ありがとう数0
    • 2007-08-19 19:42:05
    • 回答No.3
    noname#42843

    NO1で回答した者です。
    GOMPLAYERは、私はビスタを使っていますが、ちゃんと音声付で倍速になりますよ・・・・
    根本的な理由は分りません。。ごめんなさい・・
    お礼コメント
    そうですか。でも、それが分かっただけでも助かります。もう一度インストールしなおして試してみます。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-23 01:28:55
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ