• ベストアンサー

過払い請求の際に

大手消費者金融に弁護士、司法書士さんなどに相談する際、現在の仕事の収入などを話さなくては行けないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

過払い請求は、こちらからの支払いは関係ないので、特に、仕事も収入も聞かれないと思います。

flanco1973
質問者

お礼

よかったです 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• lexsior
回答No.2

ANo.1さんに同じく 債務整理などではないので必要ないです。

flanco1973
質問者

お礼

ホっとしました ありがとうございます