• ベストアンサー

御殿場アウトレットでオススメのお店

御殿場プレミアムアウトレットのお店の中で、 ・洋服のお店 ・どちらかというとカジュアル系 ・お値段安め(5000円以下中心)で購入できる オススメのショップをおしえてください。 全部をゆっくり回っている時間がなく、的を絞って見たいと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネクストドア(NEXT DOOR)と言うお店がありますがいかがでしょうか? 広い店内にたくさん商品があるので、私はそこをよく利用しています。 基本的にプレミアムアウトレットにあるお店は少し高めだと思うんですが、ここなら多少はリーズナブルでカジュアル系もきれいめ系も取り扱ってますのできっと何か見つかると思います!