• 締切済み

年末年始の郵便局のアルバイト…

年末年始のアルバイトで質問があるんですが、アルバイトの募集っていつまで募集してますか??友達と一緒に応募するんですがまだ、友達が決まってないらしくて…。よろしくお願いします!

みんなの回答

• renton
回答No.2

どこの郵便局でしょうか? 地域によって人の集まり方は違ってくると思いますので、近くの郵便局まで問い合わせてみてはどうでしょうか?

kuroyume2
質問者

お礼

埼玉の春日部の郵便局です。 明日郵便局に問い合わせてみますね!

回答No.1

勤務局により違います。 大概は一通り面接などの採用業務は済ませていますが、希望どおりに人員が 集まっているとは限らないので、欠員がある局なら応募受付してもらえると 思うので、希望勤務先に問い合わせましょう。定員に達していれば仕方ない ので諦めましょう。

kuroyume2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日郵便局に問い合わせてみます!