• ベストアンサー

無料ホームページ

無料で、容量が1GB以上(できれば無制限)のホームページってありますか。 ファイルマネージャーなどで、簡単に作成できるところがいいです。 FTP転送とかはできなくてもいいです。 広告の有無は・・・・なくてもあってもいいです。 具体的にどこか教えてくださるとうれしいです。(無料HP比較表じゃないもの) 知っている方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74703
noname#74703
回答No.2

FC2は広告が少ないのが魅力ですよね。でも、欠点として動画のアップロードができません。他のサイトからの画像呼び出しも不可です。それから、アダルトサイトが多く登録されてるから、一部のCGIで、リンク先がFC2だとはじかれるものがあります。アップローダーにFFFTPを使ってると、ちょっと設定が必要なのも注意点。 トクトク・・・容量無制限 http://tok2.com/ 今は広告がおとなしいけど、頻繁にレイアウト変わります。上下と右に囲むように広告がレイアウトされたり、上に10行分ぐらいずらっと広告が出たり、変更が激しいです。 他には shinobi・・・容量無制限 http://www.shinobi.jp/hp/

wannmirinn
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

• take_mi77
回答No.1

ご存知かもしれませんが 定番のFC2などはどうでしょう? http://web.fc2.com/

wannmirinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 FC2はよく使い方が分からなくて・・・・ 色々勉強してみます。