• ベストアンサー

オフコースベストアルバムのCM

12月6日に発売された、オフコースベストアルバムのCMに出ている男の子は誰ですか?? とても爽やかな感じで横顔、笑顔が素敵な男の子でした。 このCMの雰囲気にもぴったりでした。 もう釘付けになってしまい、あの子は誰なのか気になって気になってしょうがないんです! わかる方いましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • West-wood
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

韓国歌手の、金宇宙(キム・ウジュ)サンですよ♪ もう知ってたらすみません。

参考URL:
http://www.woojoo.jp/woojoo/
shinmin
質問者

お礼

キムウジュさんという方なんですね! 日本人の方かと思っていたら韓国の方だったんですね。 ブログも見ました! ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • HONDAのCMで

    ホンダのCMで、ヘッドフォンつけて畑を耕してる(?)男の子は誰ですか?女の子達がキャーキャー言いながら写メ撮ってます。横顔だけしかわからないですが気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名!!

    多分キャノンのピクサスのCMだと思うのですが・・・ ビン、鉢植え、女の人の横顔、それぞれ「本物」と「印刷されたもの」が同時に出てきて、「どちらが本物か分かりますか?」というプリンターの鮮明さをアピールしているCMのBGMの曲名が知りたいです!! 多分ピアノの連弾だと思うのですが、気になってしょうがなくて・・・ だれか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • ベルコのCMソング

    ベルコ会館のCMで、男の子がピアノをひきながら 「光輝く大地 思い出すのはあの笑顔」って歌ってますよね。 あの歌のタイトルってわかりますか? あと、歌ってる子はだれなんでしょう? 気になったので誰か教えてください。

  • CMの歌で・・・

    少し前にながれていた 「あなたのその笑顔 ずっーと眺めていたいから」 という歌がながれているCMの情報が知りたいです。 なんのCMかはわからないのですが、 男の子が描いた絵を病院にいる母親に見せる・・・と いったかんじのものだったような気がします。 知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出てるちょっとつり目の女優

    多分食品系の会社だと思うのですが、最近ののCMで、 ちょっとつり目の若い女優が出ていたのを見ました。 友達に似てると思ってHPも見た記憶があるのですが、 どうしても名前が思い出せずもやもやしてます。 CMはフジパンか亀田製菓かサトウのごはんあたりだったような気がします。 制服を着ていたのは確実です。シリアスな雰囲気でした。 HPはトップにレオタードっぽい服を着た横顔の写真が あったような気がします。 WIKIには「期待されている」というような記事が書いてあったと思います。 すみませんが、分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCM でしょうか?

    今年6月ごろに放映されていたCMなのですが・・・・ 女の子男の子のグループで遊んだ帰り、女の子が電車で一人になります。そして気になる男の子に「またみんなで一緒に遊ぼうね」とメールを作って送ろうとすると、その気になる男の子から「今度は2人で遊ぼう」といったメールが先に送られてくる ・・・・といったCMを観たことがある人いらっしゃいますか?私は一度見てj-phon(現vodafone)のCMだと思っていたのですが、どうやら違うようです。何のCMなのか、それとバックミュージックは誰の曲か知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小さい兄妹が河川敷を歩くCM

    少し前に一度だけ見たCMが気になっています。 どこのCMか知りたいので、 ご存知の方、教えてください。 小学生低学年くらいの男の子と 幼稚園くらいの女の子(長靴をはいて、髪を2つに結んでいました)が 手を繋いで 河川敷を歩いている。 女の子が笑顔でこちらに振り返る。 というような内容です。 手掛かりが少ないのですが なんのCMかわかる方 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪花びらのように・・・・というCMで

    現在生後6ヶ月の息子がいます。 最近某ケータイ着うたの泣いている赤ちゃんがこの歌を聞くと泣きやんで寝てしまうCMがありますが、息子が何をしていても、このCMが流れるとピタッと手を休めてじっとテレビに釘付けになります。そして他のCMに切り替わると、また何事もなかったようにきゃっきゃと遊んでいます。 以前竹本ピアノが話題になりましたが、(DVD持っていますが)まさにあんな感じです。 気のせいかと思っていましたが、今までに4、5回このCMを見て、すべてその反応でしたのでやはり気になって(笑)。 同じ経験された方いらっしゃいませんか?もしどなたかいらっしゃったらナイトスクープに投稿しようか考えようと思っています。

  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • メグミルクのCM

    メグミルクのCMの「牛乳が好きな人のミルク」?みたいな名前のものが新発売してるんですが、そのCMで最後に出てくる男の子は誰なんでしょうか?牛乳をグビっと飲んでいるのですが。20歳前後かと思うのですが。教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。