• ベストアンサー

オフコースベストアルバムのCM

12月6日に発売された、オフコースベストアルバムのCMに出ている男の子は誰ですか?? とても爽やかな感じで横顔、笑顔が素敵な男の子でした。 このCMの雰囲気にもぴったりでした。 もう釘付けになってしまい、あの子は誰なのか気になって気になってしょうがないんです! わかる方いましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • West-wood
回答No.1

韓国歌手の、金宇宙(キム・ウジュ)サンですよ♪ もう知ってたらすみません。

参考URL:
http://www.woojoo.jp/woojoo/
shinmin
質問者

お礼

キムウジュさんという方なんですね! 日本人の方かと思っていたら韓国の方だったんですね。 ブログも見ました! ありがとうございました。^^