• ベストアンサー

このCMの曲名教えて下さい!!

数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • uekon
  • お礼率97% (35/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2
参考URL:
http://home.catv.ne.jp/pp/nagie/cafetopic003.html , http://home.catv.ne.jp/pp/nagie/cafetopic001.html
uekon
質問者

お礼

まさにこれですね!!有難うございます!! 返信遅くなってごめんなさい。 本当に綺麗な曲ですよね。 早速買ってみようと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

Cafe Asia~カフェ・エイジア~ コンピレーション \2,381  CD : TKCA-72507 ※「味の素kkアジアめん」CM曲“Amanjena ~楽園~”収録! これじゃないでしょうか http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/music/B00007AJU7/250-1438975-3942647

uekon
質問者

お礼

返信遅くなってしまって、ごめんなさい。 ご回答有難うございます!! 謎がとけて心が晴れる思いです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • CookDoのCM

    味の素のCookDoのCMのバックに流れている曲の題名が知りたいです。 よく耳にするのですが、題名がわからない。 多分、クラシックだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われていた曲名が知りたい

    多分3,4年前ぐらいにやっていたCMだと思います。 多分企業のCMだと思うんですが(多分企業名に綜の字が入ってた?)そのバックに使われていた曲が知りたいんです。 CMの内容はかなりうろ覚えなんですが… 「名前は難しいけど中身はそんなことない」みたいなことを言っていて 真正面を向きながら笑顔で叫んでいる人達(こうとしか言い様がない;)が次々写しだされていく…みたいな感じでした。 叫んでる内容は…自分の職業だったか夢だったか、そんな感じだったように思います。 そのバックに流れてた、男声の曲が知りたいんです。 歌詞というか、「ラーラーラーララーラ♪」みたいな感じで 音階で言うと「ソーラーソーファソーファ♪」です。 手がかりがこれだけしかないんでネットで探そうにも探しようがないんです; かれこれ数年探してます…CMも全く見なくなってしまったし、曲もこのCM以外で聴いたことがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベトナムのフォー

    味の素から発売されている”アジア麺”と言うのを食べてみたのですが、 イマイチ、本場ものの味がしません。 以前、ベトナム土産で現地のインスタントラーメンならぬ、インスタントフォーをもらい、 それが余りにも美味しかったので、また食べたいと思っています。 新宿近辺で売っている店、または、オンラインショッピングで買えるサイトがあったら教えて下さい。 フォー(麺)だけは割と売っているのですが、スープまでついた、1食分になっている物が欲しいのです。 宜しくお願いします。

  • CMにでてくるスプーン。

    小栗旬がでてる味の素のCMで ゴーヤを料理するバージョンがあるのですが、 最後の方に出てくる大きいスプーンを探しています。 http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/ajinomoto.html 色々と探してタイやベトナムのしゃもじを購入 したのですが、私の求めているのは CMに出てくるようなスプーンです。 どんなところで購入できるか  ご存知な方教えて下さい。

  • CMの曲名

    GT5のCMで使われてた曲の題名が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。 http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d1489.html

  • チューハイのCMの曲名わかりますか?

    多分、スキマスイッチだと思うのですが、 最近TVでチューハイのCMが流れてるのですが、 題名を教えてください。 あと、いつシングルで発売されるのでしょうか? アルバムの中の曲でしょうか? スキマスイッチのHPにも載っていませんでした。

  • CMの曲名

    洋画「ダニーザドック」のCMのバックでかかっているピアノ曲の曲名をぜひ教えてください。 昔から気にかかっています。

  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください

  • 日産・ティアラのCM

    ちょっと前になりますが、日産のティアラのCMで使われてた「マット・ビアンコ」の音楽ですが題名が分かる方いらっしゃいますか? またこの曲が入ったアルバムは発売されてますでしょうか? 私が地方に住んでますので、このCM知らないのでしたら、すみません(^_^.) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう