• ベストアンサー

西田敏明が生まれかえる映画のタイトル

西田敏明が若い女の人だったか何かに生まれ変わる映画が最近あると聞きましたが、タイトルは何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyou808
回答No.1

確か…『椿山課長の七日間』だったと思います。 西田敏行さんが伊東美咲さんになるんですよね?

参考URL:
http://www.tsubakiyama.jp/
kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kentkun
回答No.3

松竹の「椿山課長の七日間」です。 突然死した中年男が、絶世の美女になって、3日間だけこの世に蘇ったという作品です。 原作は浅田次郎です。

kobarero
質問者

お礼

• ysko614
回答No.2

『椿山課長の七日間』 ですね!

参考URL:
http://tsubakiyama.jp/
kobarero
質問者

お礼