• ベストアンサー

西田敏明が生まれかえる映画のタイトル

西田敏明が若い女の人だったか何かに生まれ変わる映画が最近あると聞きましたが、タイトルは何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyou808
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

確か…『椿山課長の七日間』だったと思います。 西田敏行さんが伊東美咲さんになるんですよね?

参考URL:
http://www.tsubakiyama.jp/
kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.3

松竹の「椿山課長の七日間」です。 突然死した中年男が、絶世の美女になって、3日間だけこの世に蘇ったという作品です。 原作は浅田次郎です。

kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ysko614
  • ベストアンサー率31% (103/329)
回答No.2

『椿山課長の七日間』 ですね!

参考URL:
http://tsubakiyama.jp/
kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西田敏行さん

    俳優の西田敏行さんの裸を見たいです。 西田さんの裸を見れる映画・ドラマを教えて欲しいのです。 最近でも昔の物でもかまいません。 タイトルといつ頃のものかお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください

    アメリカの映画だと思うのですが、 主人公の男性が女の人をひき逃げして呪われてしまい、 どんどん痩せて行く映画のタイトルが思い出せません。 分かる方、お願いします。

  • この映画のタイトル。

    最近のやつだと思うんですけど、 女が苦しみもがきながら そして希望を見いだしていく賞とった映画 タイトルわかりますか? ラジオでこのあらすじだけ聞きました。

  • 映画のタイトルを教えてください

    古い映画ですが、タイトルが分かる方、お願いします。 ・20年くらい前に、テレビの深夜映画で見ました。 ・妻のいる彼は、カーニバルで出会った(?)女の人に惹かれる。 ・しかし、その女の人と付き合っていくうち、自分の妻とそっくりなことに気付く。 ・実は妻ではないかと思い、何度も、急いで家に帰るが、妻は家にいる。

  • タイトルを教えてください!!

    2001年~2003年ぐらいの間にテレビで放送された、西田敏行さんが出演されてていたドラマ(?)映画(?)のタイトルが知りたいです。 とても感動的なストーリーで、船に乗った西田敏行さんが泣きながら海に散骨をしていたシーンが、とても印象的でした。 覚えているのが、それだけで(><;)もう一度見たいと思っています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください!! お願いします!!(>△<人)

  • 映画のタイトル教えてください!

    SF洋画で裸の女の人がいてその人に近づいた男が電撃を食らいミイラみたいになってしまう内容の映画のタイトルを教えてください!

  • 映画のタイトル・・・

    確か2,3年前のアメリカの映画だったと思うんですが、高校の純愛映画で、ヒロインの女の人が白血病でラストで死んでしまう話です。知ってる方がいたらタイトル教えてください。

  • 映画のタイトル教えてー(><;)

    映画のタイトルを忘れてしまいました。 ラブストーリー系で はじめ、男が教習所で試験中に女の人に答えを教えてもらって、女の人だけおちるんです。 それから女の人が男の車の前に待っていて、 女の人の家にいったような気がします。 それで、いろいろあって仲良くなったんだけど、 実は女の人は病気で薬をいっぱいのんでいるんです。 それが男の人にばれてわかれるんです。しかーし、男の人は女の人が家でするパーティーにサンタの格好であらわれていろんなプレゼントをして女の人を喜ばせるんです。 そんなこともあって、女の人は勇気をだして手術にうけることを決心するんです。 それで最後に男の人に目隠しをして別れるんです。 すごくなけるんです。結構有名な映画だったとおもいます。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    下記の内容に覚えのある方、確証がなくともお心当たりのある方、映画のタイトルを教えていただけると幸いです。 内容の箇条にグロテスクな表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。 ・主人公の男性は女ストーカーに追われている ・主人公には妻子あり ・物語の終盤、女ストーカーは救急車隊員を皆殺し脱走する ・女ストーカーが主人公の両目をメスで横一文字に裂く ・最後に、女ストーカーが白いワンピースの一部を血に染めて雑踏の中を歩きながら映画のタイトルを言う この映画をTVで見てから少なくとも五年以上は経っているので、最近の映画ではないと思います。 内容もうろ覚えなので他のドラマや映画と混同しているかもしれません・・・ 上記のシーンのうち何か一つでもお心当たりがあれば回答お願いします。

  • 映画のタイトル・・・

    最近公開になったアニメ-ション映画「イノセンス」を見にいきました、むずかしかった~。 15年~20年くらい前にも、このような大人が見るようなアニメ-ション映画があったと一緒に行った人から聞きました。 とてもよかったそうです!残念ながらタイトルを思い出せずにいますので思い当たる方はお願いします。 内容はまだ聞いていません・・・ハルマゲドンとかにタイトルが似てたかなぁと言ってました。 これくらいの情報でタイトルがわかったら、必ず探して見ます! よろしくお願いします。