• ベストアンサー

筆ぐるめについて

筆ぐるめ ver.12(去年PCを買って、ついてきたものでアップデートしていません)を使用していて気がついたのですが、イラストの項目の干支の欄に、「戌」しか表示されません! 来年の干支を表示させる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

おまけソフトだと標準バージョンとは違いますので、なんともいえないですね・・・・ 亥のイラストならいかにもありますよ。 http://cp.c-ij.com/japan/otasuke/nenga/

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!このサイトで作ることにします! 非常に参考になりました!

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

筆ぐるめのプログラム内に、干支は入っていましたが(プリンタ附属サービス版Ver.11)、取り出して使用する方法をいろいろ試してみたのですが見つかりませんでした。 グレードアップ版、または本屋等で来年用の年賀状ソフト(1000円前後)、またはインターネットでのダウンロードで、入手したほうがよさそうですね!

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!自分でも調べてみましたが…見つかりませんでした。イラスト配信サイト探してみます。