• 締切済み

COBOLでプログラミング

Xp HomeEdition のPCでCOBOLのプログラムは出来ますか? 可能でしたらソフトのインストール、プログラミング、コンパイル、 実行の仕方が書かれた本かHPをお教え下さい。

• yakai
  • お礼率66% (10/15)

みんなの回答

• Yeti21
回答No.1

無償でと言うことですよね? とりあえず、下記サイトで研究されてみては? http://labs.netbata.com/cobol/

yakai
質問者

お礼

Yeti21さん有難うございます お教え頂いたサイトをじっくり読ませて頂きます