• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい!

最近DVDになったか、もうすぐなるか。の洋画で、女子5・6人?が洞窟の中を探検?して、脱出しようとする映画。 何者かに追われたり、酸素が無くなりそうになったり…。 ジャンルとしてはパニック映画になるのかな?と思います。 タイトルを教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「ディセント」 だと思います。 面白そうでぜひ見たい映画ですね。 下のサイトもご覧くださいね。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6713
chihaya74
質問者

お礼

そうです!これです!! ありがとうございました!