• ベストアンサー

「妬み」持ってますか?

freshman2007の回答

回答No.5

僻まない人なんていないんじゃないですか? 心が清らかで僻まない人なんて、1%も居ないと思います。 一才の子供の母の僕の姉が、保育園で他人の子供に「○○くんも、遊ぶ?」といってままごとせっとか何かを差し出そうとしたら姉の子供がスネていたそうです。 これも僻みと同じようなもんですよね? 小さいこどもって純粋って言われてますけどこんなもんですから。

noname#41638
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。