• ベストアンサー

MGザク(2)の0083版

MGザクの0083版が、四月の中旬にでる と聞いたのですが、もう四月もあと少しです。 発売日を知ってる人いたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11159
noname#11159
回答No.1

4月24日です。もう、遅かったかな? 発売スケジュールに関して、役に立つURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2383/
paa
質問者

お礼

おお、ちょうど今日ですね。いえいえ遅くなかったです。 知らなかったら五月ぐらいまで買い逃してたです。 さっそくおもちゃやをめぐってきます。