• 締切済み

堅い男になるには・・・。

mikatasの回答

  • mikatas
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

う~ん、おかしくて笑う感覚・感性を抑えるにはどうすれば 良いのかなあ・・(^^)笑う事、笑顔でいる事はとても良い事 なので抑える必要はないと思うんだけど・・。でもTPO考 えないとひんしゅく買いますからね。クールでいる事に徹し ていても、つぼにはまるとそんな人はなかなか我慢できない しねえ・・・。 一緒に考えましたが、答えは見つかりません。 心のままに可能な限り、いつも笑顔でいてください。 真剣な時の表情だけは練習する必要がありそうです けど・・。ごめんね、こんな回答で。 以上

関連するQ&A

  • 男が出産の痛みを経験すると死ぬって信じられますか?

    男が出産の痛みを経験すると死ぬとかいう、子供でも信じないようなウソを平気でつく女性は何なんなんでしょうね? なんかそういう実験で実際に死んだとかなんとか、真剣に言ってる女性に遭遇すると冗談なのか本気なのか分からなくなります。

  • 彼女にちょっかいをかける男

    先日、彼女と別れました。 きっかけは、彼女の男友達が彼女に「彼氏と別れたら付き合ってよ」と言い寄り、彼女がそれをはっきりと断らなかったことです。 ちなみに僕も彼女の男友達と面識があります。 僕としてはやはりはっきりと断ってほしかったので、そう彼女に伝えたのですが、彼女は聞いてくれませんでした。 男友達も可能性を感じてか、SNSを使って彼女に連絡を取るようになったみたいです。 僕はそれが嫌で、その男友達に「好きな気持ちはわかるけど、真剣に付き合っているから見守ってくれないか」とSNSで連絡しました。 そのことを男友達が僕の彼女に告げ口し、彼女が怒り、結果別れることになりました。 「私の友人関係を荒らさないでほしい」というのが彼女の言い分のようです。 以前、彼女が別の男友達とベッドの上で添い寝していた写真を見つけたときも僕が連絡を取り、彼女が怒り...という同じ流れがあったのですが、これは僕がグッと我慢するしかなかったのでしょうか。 僕が反省すべきなのであれば、次の恋愛で活かしたいのでアドバイスをいただければと思い、質問しました。

  • 男って一体何!?女と男の違いって!???

    前に付き合っていた彼は私の理想とは全然違く、なよなよして子供っぽく全然頼りになりませんでした。すごく、辛い思いもしたしその時はすごく寂しかったです。その彼と付き合ってから男と言う者の理想が全てくずれました。もう男のために何かをしてあげようという気にもなりません。もう嫌いです(>_<) 女ってやっぱりいつかは、影で夫を支える存在になるのでしょうか・・・。なんか、すごく反発したくなります。男って何様なのか!?って言いたくなります。 今、職場で男の方(おじさん)なんかにお茶を出しているのですが、すごくストレスを感じます。「女の人がお茶を入れてくれた方がおいしい・・」と言われましたが、私だってのんびりお茶を待っていた方がいい!って思います。 男って何なのでしょうか・・・?男の方(おじさん)は女の方に理想を求めすぎではないかと思うのですが・・。 個人的な悩みですみません。お返事くれたらうれしいです。

  • 男友達について

    こんにちわ!!すごくモヤモヤするので私の悩みを聞いて下さい(/_;) 私は頻繁に遊ぶ男友達がいます。 こないだ私と友達(女二人)と男友達(五人)で遊んだとき元々私はすごくいじられるキャラなのですがその時は度を過ぎた発言をたくさん言われてしまい正直泣きそうになりました。 その内容と言うのが「ブス」「デブ」「だらしねぇな~」とか(T-T)「その服変だよ!」とか「かわいくない」とか「一応女だもんな~」とか遊んでる間ずっと五人全員にいじられ続けました。一緒にいた私の友達のことは「こいつと違ってかわいいよね~」とか優しいことばかり言っていました。いつもなら気にしないけど今回はさすがに傷ついてしまいました。 それでも男友達のことはみんな大好きなのでいつも通り笑って何でよー!!と言ったり騒いだりしてごまかしましたが 自分に自信がなくなってきました 男友達は私のことが本当に嫌いだからそんなひどいことを言っているのかなと悩んだり 私のことを本当はブスでデブで嫌な女だと思っているのかなとかいろいろ考えてしまいました。 私が男友達に「もーいいょ!!遊ばない!!」と言うとみんなして「本当はかわいぃよー」とフォローをしてくれますが今の時点ではそれすらもただの冗談に聞こえてしまいます。 みんなことは好きだけど次遊ぶのが少しだけ怖いし辛いです。 男性は嫌いな女だったらひどいことを平気で言えてしまうものなのでしょうか???

  • 23歳の男です。

    23歳の男です。 最近好きな人ができました。その人とは今まで友人の関係でしたが、久しぶりに会ったのがきっかけで気になり始めました。 メールするようになったり、飲みにも行ったりもします。ただ、その気になり始めたころから意識してしまい、緊張してうまく話せません。楽しく話をしたいのに、嫌われるのが怖いのか… この前会ったときにも、思うように話せず。こんな自分が嫌です。 引くつもりはありません。 アドバイス、勇気づける言葉をください!

  • 男の方に質問です。

    男の方に質問です。本音でお願いします。 男の方は、昔好きだった1番可愛いと思う子の容姿がずっと彼女の理想になるんですか? 今日「髪の毛を切ろうかな!」と言って「どんなのがいい?」って聞いたら 『ロングよりボブの方が可愛いと思った』って言われたんですが、 まあ、付き合いたての事は私はボブに近かったんですが 昔『君と付き合ってなかったら○○と付き合ってたかも』 って言ってた私より可愛い○○ちゃんがボブだったんですよ・・・。 やっぱり男は自分が好きになった1番可愛い女の子が ずっと理想になるんですか?

  • 男として、これぐらいあった方が良いという筋肉量

    男としては何とも頼りない、手足がか細い30代です。 イメージするならルパン三世みたいな・・・。 筋肉を付けたいなと思いながらも、栄養管理やいくつもあるトレーニングを徹底するほどの根性もありません。 なので、男として最低限「見られる」肉体で良いんですが、どれぐらいあればプールや海水浴場で男として恥ずかしくない筋肉量なんでしょうか? 理想のサイズを出してくれるサイトなんかもありますが、身長に対してというものが多いんですよね。 僕が思うに頭の大きさとの比率を見る方が良いのかなと考えているんですが、いかがでしょうか? 身体のこの部分に対して○対○の比率で見ればいいとかありますか? 自分に最適なサイズの見つけ方を教えてください。

  • 男として、これぐらいあった方が良いという筋肉量

    男としては何とも頼りない、手足がか細い30代です。 イメージするならルパン三世みたいな・・・。 筋肉を付けたいなと思いながらも、栄養管理やいくつもあるトレーニングを徹底するほどの根性もありません。 なので、男として最低限「見られる」肉体で良いんですが、どれぐらいあればプールや海水浴場で男として恥ずかしくない筋肉量なんでしょうか? 理想のサイズを出してくれるサイトなんかもありますが、身長に対してというものが多いんですよね。 僕が思うに頭の大きさとの比率を見る方が良いのかなと考えているんですが、いかがでしょうか? 身体のこの部分に対して○対○の比率で見ればいいとかありますか? 自分に最適なサイズの見つけ方を教えてください。

  • 悪い男はモテる?

    女性の方に質問です。 昔から真面目くんよりもヤンキーや多少素行不良な男のほうがが女性にモテやすいというのがありますが、あれって女性的にはどういった心理が働いてるのでしょうか? 実際自分の周りでも、ギャンブル好き、浮気性、いい年したヤンキー、ヒモ男などなど、若干人としてどうかと思うような男達がまあモテます。(学生時代の友人や先輩なのですが・・・) 彼らは不思議と彼女が絶えないというか、とっかえひっかえしてるかんじです。(ひっかかる女性は普通に真面目だったりして、似たタイプがくっついてるとも限らないようです) よく聞く理想の男性像とも違う彼らがモテる理由ってなんだと思いますか? もしかしたら今後の恋愛の参考になるかなとも思い、質問させていただきました。ご意見お待ちしております。

  • 男の人はなぜ、自分のことをしられたくないのか?

    男女の心理学というのを読んだのですが、男性は女性に比べ、自己分析ができず、悩みがあっても、その悩みをうちあけることなく、その悩みに対する答えしか言わないようなところがあるようです。 女性は好きだから何でも話して欲しい、話したい、悩みを打ち明けて欲しいと悩みを打ち明けたいと思うのですが、男性は好きだからこそ言いたくないというようなところがあるようです。また、男性はこうなんでしょう?とか自分の気持ちみたいなものを推測されるのも嫌なんだそうです。私は恋人ではなくっても、友達でも好きになると相手のことを知りたくなるし、自分のことを知ってほしいと思います。私の男友達は極端すぎるのでは?と思うぐらい自分のことを話すなといいます。そんなんで、本当の意味での友人や恋人ができるのか疑問ですし、それで寂しくないのかな?と思ってしまいます。男の人は、どこまで自分の知られていいと思っているのでしょうか?また、友人と恋人の境目はなんですか?