• 締切済み

口笛の主題歌

たぶん、そう古くはない映画です。口笛で、大体の音階が、ソ~ファーソソファー・・・メロディーが頭のなかをまわり続け、気になって仕方がありません。かっこいい女性のイメージは覚えているのですが・・・ギャング的というか・・・解りにくくてすみません

• 洋画

みんなの回答

noname#94448
noname#94448
回答No.1

それだけではよく分かりませんが、おそらくKILL-BILLではないでしょうか。監督はタランティーノ、主演女優はユマ=サーマンのバイオレンスアクション映画です。主題歌としては布袋のギターサウンドがあまりにも印象的でそちらの方に耳が行きがちですが、確か映画の冒頭にかかっていたと記憶していますが、あの口笛も負けず劣らず印象深いメロディーでした。もし違っていたらごめんなさい。

yutococo
質問者

お礼

そうです!そうです!恥ずかしいくらいに分かりずらい質問(笑)にお答えくださいましてありがとうございました