• 締切済み

ゲーム(テレビゲーム、パソコンソフト)のテストプレーヤーについて     

タイトルの通り、テストプレイヤーのあるバイトってやってみたいんですけど、 なかなか見つかりません。どなたか詳しい情報をお持ちの方、何か教えていただけませんか?   参考に 住所:大阪府高槻市なので大阪梅田から北方面希望。     

みんなの回答

• figarin
回答No.2

遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。 junsan0305さんに謝らないといけないことがありました。 私が見た、バグなどを探す仕事は、関東でした! ごめんなさい。 最近のフロムエ-を4~5冊持ってますが、どの号にも バグやデバッガ-を探す仕事がのってましたよ。 関東に、これだけあるってことは関西にもあると思いますが・・・。 新作ゲ-ムソフトのバグを探す会社のホ-ムペ-ジがあったので アドレスをのせておきます。試しにさっき、見たのですが 見れなかったんですが・・。(東京の会社です) もしなかったら、直接メ-カ-に聞いてみたり、ゲ-ム専門店の方などは 情報通なので知ってるかもしれませんよ!ゲ-ム雑誌とかに募集してそう ですが・・・。このバイトは、登録制が多いみたいなので、ちょこちょこ 募集してると思います。

参考URL:
http://www.ptw.co.jp
junsan0305
質問者

お礼

figarinさんへ回答を見ました。 いいえ。あなたのおかげで結局フロムAを見て一つ京都の方にバグチェックの アルバイトがありました。そしてその会社に登録するつもりです。 すごい役に立ちました。また機会があればよろしく。どうもありがとう。

• figarin
回答No.1

参考にならないかもしれませんが・・・。 今、バイト探し中で、フロムエ-をよく見たりしてるんですが、 テストプレ-ヤ-の募集が時々のってましたよ。 ゲ-ム好きな方・長期で出来る方・・大歓迎って書いてありました!

junsan0305
質問者

お礼

回答をみました。figrinさんありがとう。 バイト雑誌のフロムエーに載っていたとういことで、さっそくみにいきます。 もし本当に載っていたらうれしいです。 僕は1つバイトをやっていますが、figrinさんも仕事見つかるといいですね。

junsan0305
質問者

補足

補足ですがみることがあれば教えてほしいのですが、 詳しい情報が知りたいのですが。 会社名、勤務地、など教えてください。