• ベストアンサー

時事問題についてなのですが

時事問題のことを知りたいのですが、調べてもよくわかりません。 今年のおもだった時事問題をいくつか教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

参考URLにいろいろ載ってますのでご覧になられては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/2006%E5%B9%B4
ueuekou
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせてもらいます