• ベストアンサー

ノア(旧型)にバックランプをつけたいのですが・・・・

new-noahの回答

• new-noah
回答No.7

No.3でブレーキランプを増設してみたら・・? って回答した物です。 シャインテール化したノアにお乗りになった方のHPがありました。 参考になさっては? ↓↓↓

参考URL:
http://www.tadaima.com/noahnoah/noah/shine.html
yosshi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 すみません親切にHPまで紹介してもらって・・・