• 締切済み

目の種類

目の種類についてです☆ 目ってよく見たら人によって全然形が違いますが、切れ長の目ってそうじゃない目とどこがどう違うのでしょうか? 目が横に長い人のことを切れ長って言うのでしょうか?? 友だちなどには切れ長って言われたり言われなかったりで、自分の目がどんな目なのかわからないし実は目の種類のこともよくわかりません!!(>_<;) また、切れ長の目って自分でできるものですか??自力でできる方法などがあれば教えてください!

みんなの回答

回答No.1

切れ長の目というのは、主に目尻の特徴を指すもので、大きさとかは 関係ないです。美容整形のHPを見ると、術前・術後の写真があったり しますから、わかりやすいかも知れないですよ。

noname#22308
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆