• 締切済み

素人顔出しサイトに出てる娘について

素人が顔を出して出てるアダルト サイトってあるじゃないですか。 あれに出てる子ってどうなんでしょう? 顔がはっきりとわかる子もいますし、 一度ネット上に流れると収拾が つかなくなるような気がするんですが。 よく親バレとかしないですね。

みんなの回答

• jun95
回答No.2

1.まず、パソコンやインターネットについての知識がないひとがほとんどです。たとえば、顔写真をダウンロードして保存できたり、印刷できたりすることができるというとびっくりする人がいます。 2.顔出しすると、謝礼がもらえる(あるいは、優遇してもらえる)こと、指名が増えることを期待してのことが主たる理由です。 3.笑顔で写っているので、それが楽しいのだろうと勘違いしてしまいますが、お父さんがリストラで無収入のため、妹や弟の高校の学費を助けているひととか、幼い頃、母子家庭で頑張ってきたものの就職の際に引っかかったり、親戚にも保証人になってくれる人がいなかったりしてうまくいかず、一念発起して、都会に出てきたものの、希望する会社にも就職できず、お金をさらに稼ぐために水商売に足を踏み入れてしまうと、スナックなどだと、体も疲れる割には、そんなに稼げないので風俗に踏み入れると言うこともあります。そうすると、店長さんなどから、こうした方が、お客さんがつきやすいよという話から、こうしないとお客さんがつかないからと説得されることもあるそうです。店も、かわいい女の子がいっぱいいると言うことを広告したいので、お店の利益にもつながるので、うまいこと説得されてしまう面もあります。地方から来ている女の子は、実家の田舎には、ISDNを引いている人もないし、都会には、知り合いもいないから、親バレは考えていなかったりします。あるいは、親バレすべき、お父さんが他に女を作っていたりして、バレてもかまわないと言う人もいます。 4.やはり、この手の商売を仕切っているのは、女の子で稼がせて儲けようという人たちなので、なかなか女の子の扱いもうまいものです。 なお、これらの情報は、個人的に聞いたものがほとんどですから、一般性はありませんし、自信もありません。

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 いろいろあるんですね。

noname#1791
noname#1791
回答No.1

こんにちは 私は昔3年程、夜の世界で働いてた事がありまして(水商売です) その時の知り合いで風俗に流れて 現在ネットで堂々と顔を出している人が何人かおります。 中には子供が5人で旦那がいる人もいて 「チョットやばいんじゃないの?」って言っても 「大丈夫、誰も見ないから」と本人は全然平気です。 私が知っている人達の場合は ●知人に見られる事はまず無いだろうと思っている人が多い ●ネットの危険性を知らない人が多い(パソコン使った事が無い等) ●実物と全然違って写ってるから大丈夫と思っている人もいる ●店の人にどうしてもと言われ仕方なく  顔の特徴のある部分だけを手で隠した写真を出している人 等です。 エライ事をしてしまったと後で気が付き 慌てて写真の削除をお願いしたと言うのもよく聞きます。 それでも削除してくれるのには結構時間が、かかるらしくて お店によっては何ヶ月も前に辞めているのに、 いつまでも顔とプロフィールが出てる娘が結構いるそうです。 実際それで知人や家族にバレたという人は、私の周りにはまだいませんが 歩いていてすれ違う男性が顔を見たり、笑ったりすると 凄く気になるというのはよく話してますね 「もしかしてあの写真を見たんだろうか?」って 只その人達の話ですと、ネットで見てから来店する人の数は全然少ないんだそうです。 それがどうせ見る人少ないんだし大丈夫だろうって考えになるんだと思います。 あくまでも私が話した例はお店に勤めている娘の場合ですので その他の種のアダルト・サイトの事を質問されているのだとしたら 全然的外れな回答で申し訳ございません 最後に1つお願いがあります。 この様な仕事をしている娘をバカにする様な事は 絶対してあげないで下さいね 皆それぞれ訳あって働いている人が多いので(たまに遊びの為の人もいてますが) 少しのご理解はして頂きたく思います。