• 締切済み

素人顔出しサイトに出てる娘について

素人が顔を出して出てるアダルト サイトってあるじゃないですか。 あれに出てる子ってどうなんでしょう? 顔がはっきりとわかる子もいますし、 一度ネット上に流れると収拾が つかなくなるような気がするんですが。 よく親バレとかしないですね。

みんなの回答

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.2

1.まず、パソコンやインターネットについての知識がないひとがほとんどです。たとえば、顔写真をダウンロードして保存できたり、印刷できたりすることができるというとびっくりする人がいます。 2.顔出しすると、謝礼がもらえる(あるいは、優遇してもらえる)こと、指名が増えることを期待してのことが主たる理由です。 3.笑顔で写っているので、それが楽しいのだろうと勘違いしてしまいますが、お父さんがリストラで無収入のため、妹や弟の高校の学費を助けているひととか、幼い頃、母子家庭で頑張ってきたものの就職の際に引っかかったり、親戚にも保証人になってくれる人がいなかったりしてうまくいかず、一念発起して、都会に出てきたものの、希望する会社にも就職できず、お金をさらに稼ぐために水商売に足を踏み入れてしまうと、スナックなどだと、体も疲れる割には、そんなに稼げないので風俗に踏み入れると言うこともあります。そうすると、店長さんなどから、こうした方が、お客さんがつきやすいよという話から、こうしないとお客さんがつかないからと説得されることもあるそうです。店も、かわいい女の子がいっぱいいると言うことを広告したいので、お店の利益にもつながるので、うまいこと説得されてしまう面もあります。地方から来ている女の子は、実家の田舎には、ISDNを引いている人もないし、都会には、知り合いもいないから、親バレは考えていなかったりします。あるいは、親バレすべき、お父さんが他に女を作っていたりして、バレてもかまわないと言う人もいます。 4.やはり、この手の商売を仕切っているのは、女の子で稼がせて儲けようという人たちなので、なかなか女の子の扱いもうまいものです。 なお、これらの情報は、個人的に聞いたものがほとんどですから、一般性はありませんし、自信もありません。

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。 いろいろあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1791
noname#1791
回答No.1

こんにちは 私は昔3年程、夜の世界で働いてた事がありまして(水商売です) その時の知り合いで風俗に流れて 現在ネットで堂々と顔を出している人が何人かおります。 中には子供が5人で旦那がいる人もいて 「チョットやばいんじゃないの?」って言っても 「大丈夫、誰も見ないから」と本人は全然平気です。 私が知っている人達の場合は ●知人に見られる事はまず無いだろうと思っている人が多い ●ネットの危険性を知らない人が多い(パソコン使った事が無い等) ●実物と全然違って写ってるから大丈夫と思っている人もいる ●店の人にどうしてもと言われ仕方なく  顔の特徴のある部分だけを手で隠した写真を出している人 等です。 エライ事をしてしまったと後で気が付き 慌てて写真の削除をお願いしたと言うのもよく聞きます。 それでも削除してくれるのには結構時間が、かかるらしくて お店によっては何ヶ月も前に辞めているのに、 いつまでも顔とプロフィールが出てる娘が結構いるそうです。 実際それで知人や家族にバレたという人は、私の周りにはまだいませんが 歩いていてすれ違う男性が顔を見たり、笑ったりすると 凄く気になるというのはよく話してますね 「もしかしてあの写真を見たんだろうか?」って 只その人達の話ですと、ネットで見てから来店する人の数は全然少ないんだそうです。 それがどうせ見る人少ないんだし大丈夫だろうって考えになるんだと思います。 あくまでも私が話した例はお店に勤めている娘の場合ですので その他の種のアダルト・サイトの事を質問されているのだとしたら 全然的外れな回答で申し訳ございません 最後に1つお願いがあります。 この様な仕事をしている娘をバカにする様な事は 絶対してあげないで下さいね 皆それぞれ訳あって働いている人が多いので(たまに遊びの為の人もいてますが) 少しのご理解はして頂きたく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトサイト顔出し出演について

    現在、顔出しなしでアダルトサイトに出演しています。 顔を出さない理由としては、やはり家族にバレるのが怖いから。 出演しつつ、仕事でアダルトサイトの管理もしています。 で、私の好きな人が、困った事に仕事場の上司なんですよ。 アダルトサイトなので男優の仕事もしていて・・・ それを分かった上で好きなのだから、それは我慢するしかないんです。 でも、新しくレギュラーで出演する女の子を探していて、それが私の管理しているサイトなんです。 今管理しているのは、もう女優の仕事を辞めてしまっている女の子のサイトなんでまだ我慢できるのですが・・・ もし新しい子が入ってきたら、頻繁に会わなきゃいけない上に、上司とその子がセックスしているデータを編集しなきゃいけないんです。 仕事だと分かっていても、やっぱりつらいんです。 で、自分が顔出し出演するようにすればそれは防げるんです。 ただ顔を出してしまうのがやはり怖くて・・・ でもこの仕事をやっていると、顔出ししている女の子ってものすごく多い事に気づくんです。 年齢も仕事もみんな全然違う、しかも顔を隠したってギャラは変わらないのに、ですよ? そういう子達は何を思ってこの世界に踏み込むんでしょうか・・・ そして何でそういう事をするのか。 今の私は恋愛感情で、いずれ後悔しそうな事をしてしまう気がするんです。 でもそうしないと仕事ができないし、かといってやっと就けたWEB管理の仕事をここで辞める訳にもいかないし・・・ どうすればいいのか、本当に困っています。 バカな質問だと思います。 止めとけばいいと自分でも思います。 でもどうしても、感情がついて行かないんです・・・

  • 無料アダルトサイトの素人さんについて

    こんな質問で申し訳ございません スマホでも見れてる無料サイトのアダルト画像なんですが 素人さんをバスに誘導して、無料マッサージを行う企画なんです 途中から、行為に及ぶんですが、軽く拒否しなからも 体を張って、断ってない感じに違和感ありますし、職業は保育士など言いながら 顔はがっつり、映ってるし そもそも、素人ではないということで合ってますか? あそこまで、写ってしまってるわけだから 相当ギャラはいいわけでしょう・・・・数百万とかですかね? 口調とかで判断した場合、どうみても、20,21歳くらいですね どうも、気になってしまって・・・こんな質問ですみません

  • 外国人はなぜネットで顔出しできる?

    You Tubeなどの投稿動画を見ていると、日本人は顔を隠していることが多いですが、外国の方は素人でも素顔を隠していない人が多いと感じます。 私としては、ネット上で素顔を晒すのは危ないような気がするのですが…。 この違いは文化のどのような違いから来るのでしょうか。

  • 無修正アダルトサイトに出ている素人女性達について

    いつも素朴に思っている事なのですが、 「エッ○な0930」や「人○斬り」という素人系の奥様や熟女を専門とした、無修正アダルトサイトがありますが、いつサイトを開いても、次から次へと新作が更新されており、そのタイトル数は1,000本を軽く超えているそうです。 これだけ多くの現在女性が「裏ビデオ」の出演に簡単に手を出すことが不思議です。 そこで質問ですが、こういった裏ビデオに1回出演して支払われる金額はどのくらいなのでしょうか。 また、どんな方法で、これだけ多くの素人系の女性を集めているのでしょうか。 補足:これらの裏動画は裏DVDとしても販売されており、色々なサイトで一部無料でも配信されている。それらの情報は、インターネットの普及で全国的に相当拡散しているはず。彼女達はその辺のことも理解しているのかな。 裏社会のサイトだし、極めて特定少数の者しか見ていないはずだから、ほとんど顔を一般に知られることはないだろう、みたいに気軽に考えているのかな。もしそうだとしたらちょっと気の毒な気もしますが。

  • アダルトサイト

    友人がアダルトサイトに載っていると情報がはいりました。 その友人はしばらく疎遠だったのですがまさかアダルトサイトに載るような事なんてないと思ってました。 ところが教えてもらったサイトを見ると確かに友人のように見えました。 わたしは女性なのでよく分からないのですが、サイトに「素人」と記載されてたりするのは本当の素人だったりするのでしょうか??

  • アダルト素人画像投稿サイトについて

    アダルト素人画像投稿サイトに女性本人と偽って、その女性が写ってる情事の写真を承諾もせずに投稿し、希望者にはメールで写真を渡している人間を探して、捕まえる事は出来ますか? そのような事では 警察は動いてくれないのでしょうか?

  • 続 アダルトサイト

    以前にも、こちらに質問をした者です。前回の時は、何名かの方に回答をいただき有り難うございました。 私以外の悩んでいらっしゃる方の質問と回答も読ませていただきました。 前回の回答では、アダルトサイトはしばらくすれば飽きるといったものが多かったと思いますが、うちの主人全く飽きないんです・・・ ますますのめり込んでいるような気が・・・ 毎日は当たり前。毎時間見てると思います。 毎日15ヶ所以上のアダルトサイトを回る、アダルトのネットサーファーですね。 アダルトサイトを発見してからは、リビングには食事の時しか来ませんし・・・ 平日で3時間半~6時間位仕事に行く前部屋に隠っています。 勿論他の健全なサイト見たり等違うものも交互に見ている様ですが。 過去にわたしのPCで、昼食前後3時間アダルトサイト閲覧と映像ダウンロードしまくりっていう事がショックでした。 あと、主人ちょっと年なので、特に元気のいい早朝にHをする事があるんですが、私が起きた後、映像を見てるんです。これが結構へこみます。 へこむと言えば、帰宅して直ぐにアダルトサイトっていうのもへこみます。 なんかアダルトサイト見に家に帰って来るみたいで・・・ そこで質問です。 (1)アダルトサイトが好きな皆さんは、一日にどの位ネットサーフィン又は映像を見ていますか? (2)どの位の期間夢中になっていましたか? (3)何を機にアダルトサイト見る時間が減りましたか? (4)ああいう映像(素人物とか)に出てくる年代のお嬢さんが相手の仕事だったりすると、数分前にPCで見た様な娘さんが実際に目の前にうじゃうじゃいる訳ですよ。 むらむらしっぱなしじゃないのかな? (5)アダルトサイトに出演している女優さんや素人のお嬢さんのアソコに夢中になっている時は、それを見ているだけで満足して、奥様や彼女へのサービスは減りましたか?

  • ヤフーサイトで、息子(小5)がよく素人が投稿する[おもしろ動画サイト]

    ヤフーサイトで、息子(小5)がよく素人が投稿する[おもしろ動画サイト]を見ています。(帰省先で妹のパソコンを借りて見ているようですが、私はパソコン等はしないので全くパソコン関係は解りません)いつも通り立ち上げた所、何故か「アダルトサイトに入会ありがとうございます」と画面が出てたのです。しかも、請求が6万と書いてありました。全く身に覚えがなく、どうしたら良いのか全く解りません。何処に連絡すればよいのか、そのサイトに連絡すればよいのか…何方か教えて下さい!

  • 素人が記事を書いて稼げるサイトってありますか?

    素人が記事を書いて稼げるサイトってありますか? よく、プロとは思えない方たちの書いた記事が読めるものってありますよね。 その記事を読んだ読者から、『こんな記事で金がもらえるなら俺も書きたい』『アクセス数をあげて儲けようと思ってるな』などと書かれていたりします。 こういうセミプロのような立場で記事を書かせてもらうには、どのような方法があるのでしょうか? 昔、ライブドアでは、1000円振り込んで講座を受ける・・・というようなものがあった気がするのですが、今は見当たりません。(見落としていたら申し訳ありません) 素人が記事を書かせてもらい、うまくいけば原稿料?も手に入るようなところを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • アダルトサイトがつまらなくなってきたような気がする

    時々アダルトサイトを見ます。 有料サイトはサンプルしか見ません。 海外のものを見ることもあります。 投稿サイトやブログも見ます。 何年か前に比べて、つまらなくなってきたような気がする。 昔は、ネットっていろんなものが見られるんだ、無法地帯みたいだ、 なんて感じたもんですが、最近は、こんなもんか、と。 一回ネット上に流れた写真がいろんなサイトで使いまわされていることも多い。 更新されないサイトも多い。 クリックすると、また別のサイトへ、そこでまたクリックすると一度見たようなサイトへ。 結局はいつも見ているサイトへ行くことが多い。不毛のクリック。 サイト側のネタ切れもあるような気がする。 いきなりなくなったサイトもいくつかある。儲からなかったのかなあ。 つまらなくなったと感じませんか。