• 締切済み

小嶋達也投手について

阪神・希望入団枠 小嶋達也投手の家族構成について、阪神のHPには3人兄弟の末っ子と書かれており、とある所には兄2人、弟1人、妹1人と書かれてあったんですが、どちらが正しいのか教えて下さい。お願いします。

• 野球

みんなの回答

• take-plus
回答No.1

サンスポさんは高校生の時から5人兄弟と書いてますね。 高校時代、母親が金沢で小嶋投手と同居していたってぐらいだから(家族は大阪)、再婚ではないでしょうし… 小嶋投手と知り合いではないので分かりません。 っていうかプライバシーにかかわってくるのかなぁ?

参考URL:
http://www.sanspo.com/baseball/koukou/02koshien/news/kt2002081803.html
remoremo88
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。プライバシーに関わることなのでこの辺にしておきます。