• 締切済み

デスクトップのバー

デスクトップの下の方にタスクバーが出るじゃないですか?あれがなんらかの拍子に1段だったのが2段表示になってしまったんです。 どーしたら1段表示に戻るんですか?

みんなの回答

• kotya
回答No.4

タスクバーの上の方にカーソルを持ってゆくとカーソルが矢印になると思いますが クリックそのまました状態ので下に下げて直りませんか?

回答No.3

たぶん参考URLを見ながらやればできると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/831881/ja
  • zonu
回答No.2

タスクバーとウィンドウの境目にポインタを持っていくと 上下の矢印方向に変わります。 それをドラッグアンドドロップで下に押し下げれば大丈夫です

• t-yamada_2
回答No.1

バーの上にカーソルを持っていくと縦の両矢印になります。 そこで左クリック(押したまま)下へドラッグしたら出来ると思います。