• ベストアンサー

静止画像のサイト

ビデオのサイトの動画アップロードは結構大変みたいですが静止画像のアップロードのできるgoogleVideo.のようなサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

有名どころだと「Flickr」「フォト蔵」等があります。 http://www.flickr.com/ http://photozou.jp/

KenGom78
質問者

お礼

ありがとうございます。動画はサイズや形式、時間を調整しなくてはなりませんので