• ベストアンサー

動画から静止画像の作成?

メディアプレーヤーでDVDビデオ動画の静止画像を作りたいのですが可能でしょうか? ある気になるシーンをPCの壁紙にしたく、他のソフトでも構いませんが、簡単に壁紙にできる方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.3

その他の回答 (2)

• geyan
回答No.2

WMPではなくこのようなソフトで取り出すと簡単です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221402.html

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 キャプチャーソフトで取り込みましょう。